卓球部 OB会に

 三田学園卓球部OB会 次期会長を決めるのに集まろうと

    行きました

  5〜6人ぐらいかな ところが 30人ほど集まってました

  20代の若い人が半数 いました 

  何とか昔のように強くして欲しい思いが多く集まった

   事かなあと思いました

  我が三田学園はスポ〜ツ勉強とも良かったのに

  今はなんやねん とOBは思っています

   学校の体質が変わってしもた

  学校のトップが代わらんとあかんわ 

   いつまでやらしとくんや

   今の三田学園には孫は入れたくないが

   トップが代わったらお願いしますよ
  

   とても楽しいOB会でした

  亭主のひとり言 下浦康伸

   

   

タイトルとURLをコピーしました