駒不足です

  真弓はん

   左投手に桧山はないやろう 

   ボールが行ってから振ってまっせ

    駒がないんやなあ

   若い選手を出してくれよ

 アホのひとつ覚え見たいに 桧山や 小林を 

    今の小林では無理やで 福原もちょっとなあ

   新井の4番もしんどいしなあ 

 6番ぐらいで気楽にどないだ 

 ちょっと肩も弱そうやし 昨日のゴロはアウトにしないと

     鳥谷の4番でもええで

  藤川に変わる選手もぼちぼち
 
   ストレートだけでは 無理やし

  藤井はんも歳やからあんまり無理できへんし

   管さんやないけど

  時期監督をぼちぼち考えて 

   真弓はんは選手としては良かったけれど

   監督にはむいてない

   阪神の監督は男前はうまいこといかへん

    ぼちぼちの顔がええで

    できたら阪神OB以外で頼むわ

   全国5000万人のファンが応援してますで

    
   時期監督候補 下浦康伸
   

タイトルとURLをコピーしました