私のお勧め☆

つい数ヶ月前より
レディースプランを【かぐや姫休日プラン】に
内容を充実させて変更しました。

このプラン、私の中ではかなりヒットしてます。
(女性限定なので男性の方、ごめんなさい)

特典が8つもあって、満足して頂けるはずです!!

その中でも食いしん坊の私はコラーゲンの豆乳鍋がたまりません。
お野菜たっぷりでプルプル♪コラーゲンが溶けていきます。

なんだか、お肌が・・・♪♪♪
という気になります。

毎日満員電車に乗り頑張ってるOLの方、永遠に終わりのない仕事(家事)を頑張ってる主婦の方、体の中から、そして温泉でゆっくり疲れを癒して欲しいです。

よかったらどんなプランが覗いて見てください☆

                       下浦幸子

有馬温泉 旅館 竹取亭円山公式ホームページへ≫
有馬温泉 日帰り温泉 康貴公式ホームページへ≫

タイトルとURLをコピーしました