まさかまさかのヤクルトの連敗

まさか まさかのヤクルトの連敗 嬉しいやないかい

 150% 3位には無理かと思ってたが

  チョットその気になってきましたで

 明日からの9連戦 全て横浜とやりたいけれど

 巨人には2勝1敗 広島には2勝1敗 横浜には3連勝

  すまんな 7勝2敗でいきますわ

  ヤクルトは今の調子でたのんます

  広島も無理せんとぼちぼちおいで

   今晩は野球がないのでゴルフの練習でもして

   ス〜パ泉湯で汗を流してきますわ

     亭主のひとり言 下浦康伸

セ・リーグ順位
2009年9月13日現在

   1 巨人   124 76 39 9 .661
   2 中日   126 74 51 1 .592
   3 阪神   124 57 63 4 .475
   4 ヤクルト 120 56 63 1 .471
   5 広島   123 55 64 4 .462
   6 横浜   123 44 79 0 .358
 
   クライマックスで阪神が間違って優勝でもしたら
  わがままな あのなべつねのおっさんかんかんやろうな
   そんな ル〜ルやめてしまえと言うで
   
    そんな顔がぜひ見たい〜〜〜〜

有馬温泉 旅館 竹取亭円山公式ホームページへ≫
有馬温泉 日帰り温泉 康貴公式ホームページへ≫

タイトルとURLをコピーしました